周参見港


10月6日


出航も勝浦港は楽しかったです。

今日は難所、潮岬に行きまます。


この距離感で追い向きをされて、、、

本船の数も多くなり、楽しいワッチになりました。


逆潮と向かい風に悩まされながらも、今日りが短ったため、13時頃に入港


志摩ヨットハーバーで一足先に出られていた方と再会!
横抱きさせていただきました。

夜ご飯をご一緒させていただき、沢山お話させていただきました。

とても楽しい日になりました!!

写真を撮ることを忘れていたのが残念です、、、



明日は加太漁港に向かいます!



ラストスパート!!



コメント

  1. フォローできてなくすいません🙏
    大阪に無事到着したそうでおめでとう🎶✨😆✨🎶Congratulations❗
    お疲れさんでした‼️🍶

    またじっくり話を聞かせて下さい✌️🍺

    返信削除
  2. おめでとう😃🎉㊗✨✨

    返信削除
  3. 長い期間応援してくださり誠にありがとうございました!
    またお話させていただければと思います!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!