西宮!

10月8日

西宮に到着しました!!!

本州一周達成できました。


チャレンジしたいと思い、飛び出してしまった私を全国の皆さんが優しく受け入れてくださり本当にありがとうございました。この本州一周では多くの方に出会い、助けていただき、達成することができました。素敵な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この本州一周で感じたことみたものすべてを今書きたいのですが、、台風対策が💨(この台風前に滑り込めて本当に良かったです、、)片付けを進め、卒業論文を通してまとめていければと思います。

取り急ぎ、御礼申し上げます。





疲れている中、急いで書いたものもあり誤字脱字などが多くありました。その中でも温かく見守って本州一周の記録を読んでくださった皆様誠にありがとうございました。

これからも自分の人生の中でセーリングはかけることができないものになりました。今までの出会いを大切に多くの人とセーリングを楽しんでいければと思います。
これからもよろしくお願い致します。

コメント

  1. 本当に本当におめでとう🎉㊗
    素晴らしいです✨✨感動をありがとう❗❗

    返信削除
  2. おめでとうございます。無事、完航できた事が何よりです。
    あなたの勇気に感動しました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️