萩港

7月30日

今日は萩港に向かう、45マイルのクルージング

日本海の海の青さに驚きました(これ加工なしです)

最近できた、朝のルーティンは。

出航します。
海面調査します。
ボイスレコーダー記録
ストレッチ
朝ごはん
ワッチしながらの体幹トレーニング

航海士の人がワッチしながら、筋トレしてしまう気持ちが少しわかった気がします。
ずっと同じ体勢だとしんどいので動こう、なら筋トレしようになるのですかね。わかりませんが、
私は華奢になりたいので、体幹をずっとやってます。結構楽しいです!



トンボが大量にヨットにとまる!!!何の嫌がらせかと思いました。
気づけば10ぴきのトンボと共に航海、、、
辛かった、、


辛さを抱えながら、、
萩購入港〜

前にあった山の公園から撮りました。萩港です

とてもゆっくりした時間を過ごせ、良かったです。(公園が涼しく、二時間滞在してしまいました)

また、近くには道の駅があり、涼むにはもってこいです!



漁港もとても大きかったです。
夜は漁港に入港してくる船の引き波で船が揺れる、揺れる。
うねりがひどい日のヨットみたいになってました。
精神統一して寝るのみ、、、



明日は浜田港に入港します。






台風が来る噂が、、、台風から逃げたいです!!
今は天候に恵まれ、1日も休まず航海できてます。天気の神様!この調子でお願いします!









コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!