小泊港


8月26日

早朝にもかかわらず、お見送りに松本ご夫妻が来てくださいました!!
とても優しい方々で心が温かくなりました!ありがとうございます!

朝いただいた、おにぎり!かじってみると、、
いくら!!!!一人でガッツポーズしてしまいました。
とても美味しく、ありがとうございました!

雨〜、、、最近毎日のように通り雨に

能登半島を超えてから、結構寒く。
今日はオイルスキン上下着用です。

トマトもいただき!ルンルン気分で機走!

晴れた!!久しぶりの静かな海。好きです!
日差しも比例し強くなり、、暑い!!寒暖差がめちゃでかいです😂


小泊港入港!
係留場所は漁船が混み合っており苦戦しましたがなんとか係留。


少し散歩♪
小泊港を一望
とても大きく、栄えた港です。


明日はお待ちかね!!
本州一周計画最北端、函館港に向かいます!!
浮き立つ気持ちを抑え、安全な航海に努めます。








コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!