函館港

8月27日

今日は待ちに待った、函館港です!!

潮に乗り、一気に函館港に向かいます!

途中過去最高、9ノットを記録!!

かっ飛ばします😂

大型船も多く少し大変でしたがなんとか、函館のある湾までたどり着きました。

そこに一本の電話が、、

西岸で紹介していただいた、My Wayのオーナーさんでした!!

斜め前の海面にいる。と言われ  

え!!
ヨット!!

迎えに出てきてくださりました、嬉しすぎます!
ありがとうごいました!

わかりにくい入り口にも先導してくださりました。
とても有難かったです!!



函館の観光名所、赤レンガ前に留めさせていただきました!
都会すぎて、たじたじ、、、、、

今回の航海初の自転車を出し、観光!

初めは腹ごしらえ、噂のラッキーピエロ!
ボリューム満点、癖になりそうです笑

食べたら運動!これ定番ですね。
はい、自転車こぎましょう。

函館は眺めの良い坂がいっぱいです!

急斜面、急斜面、自転車をこげるのは下りだけ笑
おじちゃんが自転車を押している私の横を普通に自転車漕ぎながら、
通り過ぎて行きました、、、
なんで??!
よく見ると、、、
電動自転車!!!文明の利器はやっぱりすごい。

教会も沢山ありました

運動したら、汗を流します!

地元のヨットマンにオススメしていただき、こちらへ。
とても気持ち良かったです!

本日は、南北海道外洋帆走協会の皆さんが歓迎会をしてくださいました!

皆さんのヨットレースのお話など聞かせていただき、とても楽しかったです!!

函館の海の幸!!


全て美味しすぎる!!!

刺身の盛り合わせ!!豪華すぎて幸せでした!!


ここまでなんとかたどり着けたことを本当に良かったと思うわせていただきました!!


多色海鮮丼!!夢を叶えてくださいました!!
本当にありがとうございました!!

皆さんによくしていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました、本当にありがとうございました!

二軒目では美味しい焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました!
こちらはよくヨットマンがいらっしゃるというお店で行かせていただき、ありがとうございました!

サインがいっぱい!

なんと書かせていただきました、、申し訳ありません、
でも、ありがとうございます!!



函館1日目、楽しい時間を過ごさせていただきました!!

明日は函館2日目です!!


函館は幸せすぎる、これは函館から離れれるのか、、、

















コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!