下風呂温泉港

8月29日

朝、まだ今日も函館にいたい気持ちを引きずりながら、、

よし!出航!


早朝にもかかわらず、並走でhoming pigeonのご夫婦がお見送りに来てくださいました!
楽しい出航になりました!
ありがとうございました!!

配線を整備したので快適なオートパイロッット走行でした!
(壊れているものを直せると嬉しいです!)

今日の朝は大型船が多かったです
9時あたりで風が上がってきました。
予報通りは嬉しいです。
航海計画を立てて、それ通りに行くと嬉しいですね!


無事、下風呂温泉港に入港!

鉄道アーチがあり、散歩!



今日は色々ゆっくり明日からの航海に備えようと思います。



また、公衆トイレが綺麗でした!!びっくり笑

明日は白糠漁港に向かいます!




研究室に貼ってくださっているみたいで、とても嬉しいです!!






コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!