函館港2

8月28日


函館二日目の観光

あいにくの天気、、
でも、今日も遊ぶぞ!!

まずは、
朝は掃除と
配線整備。

少しずつ、どの配線か、どうなっているのかがわかってきました!
はんだも少しずつ慣れてきたかな、、

知り合いの方にご紹介頂いた、My Way とhoming pigeonの方に
これからの航海計画の相談と、お昼ご飯をいただきました!!
お家から客船日本丸が!

開陽丸の建造写真です!

ランチの様子を写真撮りそびれたのが残念です、、

皆さんのヨットがあるハーバーに連れて行っていただきました!

My Wayに初めて見たGPS!!太平洋もご夫婦で横断されており、素敵なご夫婦でした!
お会いでき嬉しかったです!

前田さんに観光に連れて行っていただきました!わがまま言ってしまい申し訳ありません。
函館に来たら、五稜郭に行かなければ!


五稜郭タワー

五稜郭
五稜郭内の奉行所です

見ることができ、本当に嬉しかったです!


函館では多くのおいしいものを食べることができ、多くの人に会えることができ、とても楽しかったです!
ありがとうございました!大変お世話になりました!!



次回は北海道を一周したいです!


明日は下風呂温泉港に行きます!


函館の海鮮とスイーツが忘れられないです、、
牛乳も美味しかったです!!





コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!