塩釜

9月6日〜9日

女川から出航してから、金華山に寄りました!

早朝は雲がかかっており、とても神秘的な光景です。

金華山、鳥居
誰も人がおらず、寂しかったです

金華山参道途中で朝ごはん

めちゃ見つめてきたので、写真撮影

一緒に朝ごはんを食べた仲です、可愛い

誰もいない金華山を楽しみ、松島に向かいます!


松島の桟橋までは暗礁や網がたくさんありとても怖かったです、、、
塩釜の伊藤さんにアテンドしていただきなんとか到着




松島で少し観光させていただきました。

松島の観光地近くの浮き桟橋


初牛タン、美味しい!!

笹かま焼き体験


松島を堪能させていただき、台風避難場所の塩釜に!

次の出航は10日になりそうです、、


次の日は仙台のジャズフェスに連れて行っていただきました!

今年初かき氷

たまたま買ったメロンパンが美味しすぎる!!

芋煮です!!

ジャズと食、楽しかったです!!

今週の土日は偶然宮城の小浜でTREKKEEカップが行われており、
前夜祭に参加させていただきました!!
(写真を撮りそびれ、後悔、、、)
出店や出し物などあり、とても素敵な前夜祭でした!!
多くの方とお話しさせていただき、楽しい夜になりました
招待していただき、ありがとうございました!!

次の日はクルーザのレースに乗せていただき、レースに参加してきました!!

突然チームに入れていただきありがとうございました!!
とても楽しかったです!


その日の夜は台風対策を行い、就寝。

明日の台風は静かでありますように、、、

台風の日は、おとなしくたまった課題をやります、、
散歩がてら、ジャンボモナカを買いにコンビニに。
途中で雨が降ってきて、モナカダッシュ!!

台風は何事もなく過ぎ去ってくれてよかったです!


明日は松川浦港に向かいます!



関東まであと少し!頑張ります。















コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!