相馬港

9月10日

暗礁と定置網に注意しながら出航
航路の端を通らせてもらっていたら、汽笛鳴らされ、ビクビク
(安全な場所が航路以外知らないからしょうがない、、、)

台風も過ぎ去り、晴天です
関東では大きな被害が出ているみたいで、、、


相馬港に入港!
今日はリハビリで六時間ほどの航海でした。


今日も塩釜の斎藤さんの紹介していただいた、岡崎さんに係留場所を教えていただき、安心して入港できました!ありがとうございました。
(本州をヨットマンの方や漁師さんにつないでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。多くの方と知り合え、お話しさせていただき、とても楽しい旅になっております)


今日は早起きをしたので、昼寝,,,
コンコン、、
うん?!
起きてみると隣の釣船のおじちゃん!
何気ない世間話。
こんな時間や出会いが楽しいです
話しかけてくれたおじちゃん、ありがとう!
いつかおじちゃんも本州一周是非行ってください!


震災の慰霊碑

明日は四ツ倉港に向かいます。



本州一周中に一番成長したことは歌唱力かもしれないと、、思います。
毎日平均八時間のボイトレですから、、、笑




コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!