四ツ倉港

9月11日



久しぶりの朝日

今日は少し長距離なので頑張ります!

予報通り、2ノットほどの風でエンジンで快走

福島原発のそばを通過すると巡査船がいました。
少し緊張

あと少しで、入港

ゴロゴロ、、、
え!!
今回初、海で雷が聞こえてきました!!(光と音に時間差があったためまだ距離は遠いかな、、)
あと0.4マイルほどだったので、ダッシュで入港!
怖かった、、、、海で聞く雷は本当に怖いです。


なんとか無事入港できました。


今日は明日の長距離に備えて、寝ます。

明日は大洗マリーナです。




今日の感動
三食パン!!
あんこ、クリーム、チョコ
夢のようなパンでした。



コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!