大洗マリーナ

9月12日

今日は知り合いの方のお誘いで大洗マリーナに入港することになりました!

前日から、私の気分は落ち込み気味、、、

なぜなら、今日は追い風、マックス20ノットの予報だからです。(向かい風なら絶対出たくないです)
、、、海はどうなっているのだろうと恐る恐る、出ると。

予想より大丈夫そう!!
波受けも良く爽快!

なんて、つかの間

サーフィングの嵐
風も強くなり、滑る滑る。半分楽しく、何か壊れないか不安でした笑

そんな中携帯触るのはダメですね、、、ワイジャイしかけて、ヒヤ。
集中!!

何とか大洗マリーナに入港。

入るとびっくり!!大きなプレジャーボートでいっぱい!
カジキの大会が近いみたいです。
私の船がより一層小さく見える

大洗マリーナは快適すぎました!
近くにスーパーも薬局もあり、ありがたや〜ありがたや〜
本当にありがとうございました!!

カジキの船に囲まれて!

プレジャーボートでいっぱい

マリーナに大きなカジキ

スーパーの半額豚
豚キムチ!

タン塩、これも半額セール!

スーパーも近くにあり、お肉とお野菜をしっかり取れる1日でした


明日は銚子港に向かいます








コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!