久慈港

9月1日

今日は日の出と共に朝市へ!!
盛さんご夫婦に連れて行っていただきました!
漁船が岸壁を照らしていて綺麗

朝市で有名な焼きたてパン!朝から幸せ
食べてないのですが、可愛かったので写真を

こんな感じで、他には海鮮、野菜、果物、屋台なんでも売っており、規模もとてもでかいです!!
気づけば、一時間半!ダッシュで回ってこの時間かかったので、時間に余裕があれば、午前中ずっと遊べそうです。
せんべい汁も飲んで私は満足でした。

その後、ご夫妻が出航までの時間で観光に連れて行っていただきました。

ご夫妻の愛艇、ドラゴン!お話を伺い乗ってみたくなりました!

数々の文才たちが歩いたと言われる道、
私も恩恵を受けれたかな笑

種一海岸!!海辺に綺麗な芝生、幻想的でした!
八戸に行かれる際は是非!!

猛ダッシュで主要観光地を巡らせていただきありがとうございました!

出航前に!
ありがとうございました!

太平洋を見ながら食べるパンを、太平洋メロンパンなどと一人で言いながら、、

久慈港に入港!

イカ釣り漁船でいっぱい、、、

その中、人を発見、精一杯声をかけ、気づいていただき横付けさせていただきました。

なんと!そこからの出会いで、夕飯をご一緒させていただき、今日釣れた海鮮をいただきました!!

お魚の名前は忘れてしまったのですがとてもおいしかったです!!
沢山の方とお話しさせていただき、とても楽しい夜でした!

明日は宮古港に向かいます。










コメント

  1. たくさんの出会い、本当にすばらしいですね✨いつも感動してます✨✨

    返信削除
  2. 多くの方に出会い、お世話になり、感謝の意持ちでいっぱいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!