ラスト銚子港

9月26日


研修を終え、My homeに帰ってきました!!


こんな変な格好でしか登り降りできない私ですが、、
2週間ほど銚子港でお世話になりました!!

ラスト銚子では、銚子のヨットマンの方にお会いさせていただきました!

銚子マリーナ、ボート見学会もさせていただきました。

すごい!

見晴らし最高!

素敵なヨットも多く、楽しかったです!!

大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!


出航準備を行い、久しぶりの海!!
ワクワクです!


明日は勝浦港に向かいます。


海宝さんご夫妻には長い間とてもお世話になりました。
ありがとうございました!!
とても美味しかったです!!







コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!