勝浦港

9月27日

今日は久しぶりの航海!
緊張しながら出航しました。



久しぶりの航海には優しい、微風、穏やかな海でした!


いただいたトマトをかじりながら、航海!幸せです。



勝浦に入港。



ヨットマンの方が来てくださいました!!
Face Bookで知っていただき、本当にありがたいです!!
声をかけていただく機会が後半に入り増えてきているため、とても楽しく充実した旅になっています!!


お世話になりました!!


明日は波浮港に向かいます!!
黒潮との戦い!





コメント

  1. もっとお話したかった。
    冷凍車のジェネレーターの音大丈夫でしたか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!!
      夜中もなっていました、、、でもそれほど気にならず眠れました。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!