波浮港

9月28日29日

このような日程になっているのは、、追々わかります、、、


28日

チェックポイントである、波浮港に!!

なしを食べながら、、、
黒潮に行くぞ!!



途中は1ノットまで落ちることも、、、、
なかなかハードな航海になりました、、

大島に近づいた時にはほっとしました。


到着!!
係留後、近くにいた釣りの方に伺わせていただいたところ

!!お魚をいただきました!!

自己流さばき


少しはたべれるところが残りよかった、、笑
とても美味しかったです!!
ありがとうございました!

また、夕飯にも呼んでいただき、、

沢山のお魚をいただき、ありがとうございました!!
とても美味しかったです!!


明日に備えて、眠ります!



29日

朝起き、出航!!


は、したのですが、、、


一時間ほど走ったところ、、

中を見ると、浸水!!!

黒潮も強く、浸水もあるため、

一度波浮港に戻ることに。

なんとか、エンジンは直ったのですが、今日は下田へのアプローチは断念です。

大島で遊びます!!

動物園!
無料でした!
野生のリスもいて、びっくり

三原山
とても大きく、雄大でした。
とてもオススメです!
火口まで見に行けます!


夜ご飯は地元の方々とご一緒させていただきました!!

とても楽しかったです!!

作っていただきました!!
絶品!!

2日間大変お世話になりました!!
波浮港には沢山思い出ができました!!
また、大島に戻ってこさせてください!!



明日は御前崎港に向かいます!












コメント

  1. 波浮で沢山の出会い合って良かったですね。

    返信削除
  2. はい!とても楽しい思い出ができました!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!