下田港

9月30日

今日はあいにくの曇り、、

下田は近いはずなのに、黒潮に悩まされながら進みます。

ここの海域は潮や地形のブランけなどとてもわかりやすく、勉強になるので楽しいです!!
少し大変で疲れますが、、

そんな中、出会いがありました!

ONEのコンテナ船!!
ずっと探していたのですが会えず、お初です!!
ぼんやり本船が来たな〜と思っていたら、なんか大きい、、?!
ONEだ!!と叫んでました!!
本当に大きかったです。

こんな嬉しいこともありながら、下田港に入港

ヨットに横抱き、とても静穏で素敵なところです!



お風呂ついでに観光をしてきました。

酒屋さん、年代物がずらり


アイスが売っていたので、思わず買ってしまいました、、、


昭和湯はとても気持ち良く、大浴場を独り占めしてきました!!

明日は福田港or御前崎港に向かいます。



台風避難がもうすぐです、、、







コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!