福田港

10月1日


とても晴れています。




後ろから、大きなエンジン音が、、

気づけば、6艇の漁船が攻めてきました、、

すごい勢いで抜かされ、私の周りで止まりました、、

何が起こるの??

網投下!!!


横断していった漁船

網に引っ掛けないか、本当に怖かったです。

コースキープで走っていると、漁船の方も見ていてくれていたみたいで、少し避けてくださいました、、すみませんでした。


間近で見る、漁師さんのお仕事は本当にかっこいいです!!



何とか17時に入港。

行程が長く、黒潮などもあり

最近はナビゲーション力が試されています。しっかり頑張っていきたいです。


明日は山場。
朝3時出航の70マイル先の志摩ヨットハーバーに向かいます!!









コメント

このブログの人気の投稿

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!