志摩ヨットハーバー〜強風避難〜

10月3日


この日は強風対策。


バースに移動を行い、

蜂の巣状にもやいを撮らせていただきました!

ドジャーなども全て取りました(回数を重ねるごとに早くなってます笑)


マリーナで、さきしまマリーナの福田さんにお会いすることができました!!

マリーナでお話しさせていただいた後に
写真が横にならず、申し訳ありません、、
石焼ひつまぶしです!!
初めて見たのでびっくり!
とてもおこげが美味しく幸せでした!!


外洋に出られている方々とお話できる機会もあり、とても楽しい1日でした!
ありがとうございました!!


4日

夜が結構な突風が吹いており、ヒヤヒヤでしたが、朝は空気が澄んだ気持ちの良い朝でした


今日は明日の出航準備を行い、たまった課題を、、、


その中、志摩ヨットハーバーで出会った、藤田さんにさきしまマリーナに連れて行って頂きました!

とても奥地にあり、静かで素敵なマリーナでした!
所狭しと多くのヨットがあり、楽しかったです


志摩に来るたびに狙っていた、かき氷もやっと食べることができました!!

エメラルドパイン味!

ハンモックでゆったり〜
志摩ヨットハーバーが快適すぎて、出航したくありません、、、笑


そんなことも言ってられませんね。

頑張って明日出航します!!

明日は頑張って勝浦まで、頑張ります!













コメント

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!