那智勝浦港

10月5日

今日は54マイル先勝浦港を目指します!
少し明るくなりすぐに出航!

今日は頑張らないと、着かないため、、、

自分との戦いでひたすら、VMGが良いところで走らせ続けました。



そんな中でもお腹は空くので、お昼ご飯
大好きな梨を頂いき嬉しいです!!
ありがとうございました!


なんとか1630入港


近くの公衆浴場へ!!
この本州一周中にはレトロなお風呂やさんにハマってしまいました。


勝浦港はとても綺麗で静かなところでした



明日はすさみ港に向かいます。



残すところ、あと3、4航海、、、
寂しいような、嬉しいような
残り少しも気を引き締めて頑張ります!!








コメント

  1. 台風19号が猛烈に発達して、週末には日本に接近するよ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

福田港

初めてのシングルハンド⛵️

西宮!